顔ハメタイムズ

顔ハメ目的で、お出かけしてみない?

MENU

顔ハメ初詣2019in浅草!レポ!

12日(土)に開催した顔ハメ初詣2019in浅草はおかげさまで大大大盛況!

 

f:id:kaohame23:20190115211752j:plain

最初の顔ハメスポット「たぬき通り」にて。

 

浅草の顔ハメ看板を巡りながら、浅草を知って、最後は浅草屈指の顔ハメパラダイスであります「まるごとにっぽん」さんでフィニッシュ!

キッズから大人まで年齢層もバラバラなんだけど、「顔ハメ看板が好き」という共通点を持っているからか、不思議すぎる一体感がだんだんとその場に生まれていました。
それにしても合計20枚弱。この日は寒くて寒くて、たぶん今年一番冷え込んだ日だったっぽいんだけど、顔をハメていくと体があったまっていくのが分かりましたな。

 

f:id:kaohame23:20190115211900j:plain

「顔ハメ」とはスポーツだったりするのかもしれない。

 

参戦してくれたみんな、どうもありがとう!
みんなで楽しい時間を作り上げている感があって、僕は相変わらず幸せでございましたん。

 

f:id:kaohame23:20190115212014j:plain

ゴール地点の「まるごとにっぽん」さん内にて。今回はコラボという形で開催させてもらったよ!お土産もいただいて本当にサンクスでしたー!

 

2019年は2018年以上に顔ハメ看板を通じていろんなことにチャレンジしていきます。
やっぱり今回も思ったんだけど、顔ハメ看板って本当に素敵な記念撮影アイテムなんです。

だから僕は極論、顔ハメ看板そのものというより顔ハメ看板を通じて生まれるやりとりだったり思い出だったり、それによって気づくそのスポットの新しい一面にとてつもないワクワクを覚えます。

 

f:id:kaohame23:20190115212227j:plain

顔ハメ看板を通じて「浅草って楽しいな」って思ってもらえたら何より!

 

むっちゃくちゃ手作り感満載でお送りしたので至らない点もたくさんあったけど(ていうかいつも参戦してるみんなに助けられまくってるね!ありがとう!)、顔ハメ初詣でちょっとでも顔ハメ看板のことや浅草のことを好きになってもらえたら、僕は嬉しい限りです。

ちなみに初詣終了後。参戦してくれたみんなと顔ハメ新年会を開催したけど、こっちも楽しかったなぁ。

 

f:id:kaohame23:20190115212322j:plain

顔ハメ談義にも花を咲かせたり。

 

これからももっともっとワクワクしてもらうので、みんなで顔ハメ看板を盛り上げていきたいな。
また顔ハメトゥギャザーしよう!
改めて、改めて、今年もよろしくお願いします!