顔ハメタイムズ

顔ハメ目的で、お出かけしてみない?

MENU

オシャンティー且つ位置の低ーい顔ハメ看板!『Jazzと喫茶 はやし』【東京都世田谷区】

下北沢にある「Jazzと喫茶 はやし」のお店の空気が大好きで定期的に足を運んでいます。

 

f:id:kaohame23:20180719191551j:plain

お店は3階だけど、建物の前にこうして顔ハメ看板が!

 

このように建物の前にいきなり顔ハメ看板が設置されているのですが、基本入店前は気持ちを抑えてスルーしています。

すべてはここで楽しんでから…!そんな気持ちを胸に。

 

中に入ると、落ち着いた店内にJazzやJazzを感じるような音楽が常にかかっていてゆったりとくつろぐことが可能です。

 

f:id:kaohame23:20180719192527j:plain

メニューがかわひひ!


もう5回以上は訪れたことがあるのですが、なかでもオススメなのがなんといってもこれ!

 

『Jazzと喫茶 はやし』名物、囃子ライス!!!!

 

f:id:kaohame23:20180719193144j:plain

もう写真から伝わってくるだろう??

洋食屋さんのハヤシライスも大好きだけど、ここの囃子ライスはそれとはまた違ったトロトロ感のある美味しさが魅力です。

 

f:id:kaohame23:20180719193637j:plain

ケーキも美味すぎちゃん!!!


このお店は15:00-24:00オープンということもあって、いろんな方法で味わうことができます。

15:00に足を運んだ際はケーキとコーヒーを楽しんだり、19時ごろに訪れた際は囃子ライスとビールを楽しんだり、21時ごろ訪れた際はウィスキーだけでしっぽり過ごしたり。

 

夜はバーのような空気感になるのもとってもナイスですね。

Jazzバックに過ごす時間は格別で、ひとつの空間なのに幾多もの方法で自分の時間を過ごすことができるという点がこのお店最大のオススメポイントでございまする。

 

そして思い思いの時間を過ごしたそのあとは、お会計を済ませていよいよ先ほどはやる気持ちを抑えてスルーした顔ハメ看板でパシャり。

 

f:id:kaohame23:20180719194451j:plain

抑えていた分の気持ちが笑顔になって大爆発!


しかし、この顔ハメ看板。

位置がそこそこ低い!

 

f:id:kaohame23:20180719194437j:plain

このようになかなかお恥ずかしい体勢を強いられるよ!

 

たとえ人通りの多い路地ではないとはいえ、ここは下北沢の真ん中。

さまざまな感性を持つ方々がここを通ってゆくのです。

 

ですのでもしかしたら顔ハメビギナーにとっては少々羞恥心との戦いになるかもしれませんが、このお店をバッチリ満喫すれば恥ずかしさもわりかし吹き飛んでいくと思います。

 

f:id:kaohame23:20180719195558j:plain

あと、単純に普段使わない身体の部分を使うから筋肉痛には注意だよ!


お店の空気も良いし、何度通っても違う味のする『Jazzと喫茶 はやし』。

勝手ながら自分だけの空間!っていう気持ちにもなって、これからもご贔屓にさせていただきますぞーー!!

 

Jazzと喫茶 はやし

03-5738-7107

15:00〜0:00

日曜営業

定休日:火曜日.水曜日

下北沢駅から156メートル

 

twitter.com