顔ハメタイムズ

顔ハメ目的で、お出かけしてみない?

MENU

顔ハメ兄さん、サイコーのサマーにすることを決意!

ども、顔ハメ兄さんです。

2018年のサマーもたくさん顔ハメイベントを開催します。

 

f:id:kaohame23:20180802202648j:plain

思えば去年のサマーも盛り上がったなぁ。

 

きょうはそんなぼく顔ハメ兄さんが、このサマーで決行するナイスな顔ハメイベントを3つ紹介するよ!というお話。

ではさっそく見ていきましょう。

 

ホテルで顔ハメ看板をつくるイベント!

《8/21》夏休み宿題フェスin東急REIホテル ※小学生限定

f:id:kaohame23:20180802194257p:plain

f:id:kaohame23:20180802194301p:plain

 

 

ぼくが小学生たちの夏休みの宿題を手助けすることになりました。

 

どんなイベントなのかというと

吉祥寺のホテルのなかで、親子で優雅にランチを食べて、

小学生の夏休みの宿題に役に立つ&ユニーク極まりない講座が10個オープン!

 

事前に受講したいところをひとつ選んで、それを受けるだけで参加した小学生の宿題がひとつ片付く!ってわけです。

 

ちなみに、ぼく顔ハメ兄さんは「ぺたぺた顔ハメ絵日記」の講座をオープンしています!

画用紙を使って顔ハメ看板形式の絵日記をつくりまっせ。

 

そんなわけで概要はこちら!

 

◎夏休み宿題フェスin吉祥寺REIホテル

開催日:8/21(火)

場所:吉祥寺東急REIホテル

対象:小学生のみ

参加費:親子1組4800円

午前の部 9:30-11:00(9:00受付開始)ランチタイム 11:15-12:15

午後の部 11:45-13:15(11:15受付開始)ランチタイム 13:30-14:30

※金額は親子1組ランチと講座込みの値段です。

※講座の複数受講は不可。

※子供1人追加の場合はプラス3000円、料理のみ追加の場合はプラス1800円。

 

定員は午前、午後各10名限定!

お申し込みは

サンケイリビング武蔵野新聞社本部

0422-21-2531(月-金 10-18時)まで!

電話のみの受付なので要注意!

 

詳細はこちら!

https://book.living.jp/ebooks/living/tokyo/musashino/20180728/index_h5.html#8

 

古民家で!顔ハメ看板をつくるイベント!

《8/26》ハメ外し!真夏の顔ハメ古民家パーティー2018!

f:id:kaohame23:20180715213108j:plain

今度は古民家で全員参加の顔ハメ絵日記づくりイベント!

 

サマーを感じながら、サマーを振り返る!

ホテルで優雅に顔ハメ看板をつくるイベントをやるならば、古民家でより「サマー」を感じながら顔ハメ看板をつくるこのイベントもめっちゃオススメしておきます!

 

◎概要だよ!

『ハメ外し!真夏の顔ハメ古民家パーティー2018!』

日時:8/26(日)13:00集合(17:00ごろ終了予定)
集合場所:西武新宿線鷺ノ宮駅集合(その後移動して古民家へ!)
参加費:大人2500円、子供(小学生以下)500円

内容:西武新宿線鷺ノ宮駅にある古民家『cominka 若宮荘』にて


①流しそうめんでワイワイ
②かき氷つくって食べてワイワイ
③みんなそれぞれ『絵日記顔ハメ看板』をつくってこの夏の思い出をふりかえりつつワイワイします!

※参加希望者は8/24(金)までにnagagayoshi@gmail.comかお問い合わせフォームまで名前と人数を書いてメッセージしてください。

尚、古民家の広さの関係で、締切日に関係なく15人で締め切らせていただくのでお早めに。。!

 

ちなみに、詳細と意気込みはこちらに異常な熱量で書いたよ!

www.kaohame23.online

 

鹿児島の顔ハメ看板を巡るイベント!

《9/2》顔ハメクラブ活動in鹿児島

 

f:id:kaohame23:20180802195407j:plain

 

よーーし!

ついに地元鹿児島で初めての顔ハメイベントやることにしました。 

顔ハメ看板を溺愛するきっかけとなった鹿児島最強の顔ハメスポット『天文館』にて 

顔ハメ看板を巡るツアーイベントを開催します。

 

www.kaohame23.online

↑溺愛のきっかけはこちらから。

 

詳細はまだまだ考え中なんだけど、ひとまず天文館の顔ハメ看板を巡りまくって大満喫しまくるでごわすよ!

 

そんなわけで現段階で分かってる情報はこちら!

 

◎顔ハメクラブ活動in鹿児島!

日時:9/2(日)13時

集合場所:天文館

参加費:1000円(小学生以下無料)

内容:鹿児島屈指の顔ハメパラダイススポット『天文館』の顔ハメ看板を巡りまくる!

その後、打ち上げるでごわす!

 

行きたいよ!行くよ!って言う人は

nagagayoshi@gamail.com、またはお問い合わせフォームまで名前と人数を書いてメッセージしてください。

 

 

それではサイコーのサマーにしようぜい。

参戦、お待ちしてるーー!